

ファウスト 1 良心と欲望




          

あなたが、自分のことを優れていると思っているのなら、
コンクリートとタイルの建物の中で、

血の通った無垢な命の叫び声を聞き取る事が出来るでしょう。



              おぞましい夢は、朽ち果てるように・・・・・
              あなたの良心は祈っている!


 


              なぜなら、その醜い夢は、
             
 愛する配偶者に自慢できる内容ではなく、
              可愛い娘さんにも知られたくない。
              大事な息子さんに、その内実を突きつけられたくないし、
              目の中に入れたら痛すぎるお孫さんに対し、
              言い含める事には良心の呵責がある、    
              そして、醜い誤魔化し、惨めな言い訳になってしまう。
              
隣の奥様に、「実は私が、あのおぞましい実験施設を・・・」  
              
と、話す事が出来ない代物だからです。


         




 





 


 


 
 


 





       ここまで流れを読まれていると、うちとしては、せいぜいこのくらいまで! 
        後は、 < 県民に分からないように地下深く潜行し、後戻りできませんよ!> 
        という言い訳が通用するくらいまでもっていこう! 
        心秘評論家が何を言っても、<県民が騒がなければ いいだろう!> 


                   


 


 


 


 


 


 


 

















                                      でしょうか?


  






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


山梨県民の皆さま! ●×愛読者の皆さま! 動物好きの県民の皆さま! 
わんちゃん! ねこちゃん! うさちゃん! ピーちゃん!
わにちゃん! とかげちゃん! はとぽっぽ! 
かめちゃん! かぶとくん! くわがたちゃん!



     命を愛する日本中の皆さま!  動物を愛する世界中の皆さま!!
     大きな権力と闘う私にどうか、大きな力を与えて下さい!!!!! 







tag : 山梨日日新聞・山梨大学医学部・山梨県庁産業労働部長

“ 穢れ無き命の為に・・・ ”

テレサ

Author:テレサ

LINK
最新記事スクロール
過去記事(ログ)スクロール
【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ドロップダウン リンク
猫と花のカレンダー(シック)
ある新聞社のテレサ特定は何故?
自動RSS表示機能付きリンク
クラシック演奏会
Animal Liberation Animal
おみくじ

©Plug-in by
くりおみくじ
検索フォーム
